雑記

2.43清陰高校男子バレー部に参加して

こんにちは、堀川です。

最近少しづつ暖かくなってきて春が来たなあと感じますね。

今週のブログ当番 堀川さんはこんな人

2017年 高校卒業後、新卒でスタジオPABLO入社

背景マンとして様々な作品に参加中

福島県出身

このコロナ禍なので全然人に会ったりしていないので少し寂しいです。

ちょっと病みそうになるのでそんな時は何も考えずにぶらぶらと散歩します。脳の整理がされてすっきりするのでかなりいい効果があります。

今週最終回が放送された、2.43清陰高校男子バレー部に私も背景マンとして参加させて頂きました。やはり運動ものなので出てくるシーンは学校の校舎や体育館が多く、しっかりピシッと描く背景が多かったです。

私の描いた背景です。いまだに色々と気に入らないところはあるのですが、マシなものを笑

ピシっと描く建物などは自分が苦手な部分だったのですごく鍛えられた感じがします。
体育館はデジタルで描いていたのでデジタル作業のスキルアップもしました。

自分の反省会のようになってしまいましたが、小説版ではアニメでは描かれていないエピソードがあったり、魅力的なキャラクターもたくさんいて続きが気になります!

熱くて素敵な青春アニメです!参加させて頂いたことに感謝します。
アニメの放送は終了してしまいましたが、小説版では続きがあるのでそちらもぜひ見てみてはいかがでしょうか。

画像引用元:https://243anime.com/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA