雑記

春よ、来い!早く…ッ!!

こんにちは、石田です。

冬は、寒くてつらいです…。最近は暖かくなり始めましたが、花粉が…、くっ、、、!!
という感じで冬の間はなかなか引きこもっていました・・・おかげでブログに載せられるような華やかな写真が、ない!
あっても寒々しい曇りのものばかり!!
画像フォルダを見ても武将の書状しかないとか…地味!!笑

仕事の方は、とてもやりがいのある作品に携わらせてもらっているのですが、まだ言えない…涙

ということで、そうですね、、、

最近足を運んだライブの紹介でもさせていただこうかしら。。。とても素晴らしかったので。

昨年末に足を運んだのはこちらの方。

as.jpg

いろいろありましたが笑 私の中では偉大なアーティストです。
今回はビルボードクラシックのオーケストラの方々との共演で、一流×一流の素晴らしいコンサートでした。
あの、かめはめ波を撃つんじゃないかというくらいの気迫と咆哮…ものすごいエネルギーで、まるで一本の超大作映画を見たような気持ちになりました。

続いてはこちらの方。

arr.jpg

アルルカンというバンドで最近よく聴いています。歌詞に共感したのと、やっぱりV系の曲はノリが楽しい♪
もう今更バンギャな事は隠しません笑
去年から今年にかけてこの方たちの音楽にだいぶ助けられました。
音楽は心の栄養です。

そしてそのライブの帰りに、まだ売り出し中の若手バンドマンさんからフライヤー(ちらし)を貰ったのですが、たまたまその人と私が名前が同じでした笑

fry.jpg

なんという偶然笑
こういう地道な活動から次第に大きくなっていく人も出てくるのですね…。
パブロも若い子が増え始めてフレッシュ感がまぶしいです。
駆け出しのあの感じ、みんながんばってほしいですね!

1017986_615.jpg

TVアニメ『どろろ』絶賛放送中です。私の好きな戦国時代が舞台です!

●TV放送
TOKYO MXにて 毎週月曜22:00~
BS11にて 毎週月曜24:30~
時代劇専門チャンネルにて 毎週金曜26:00~

●配信サービス
Amazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信中

https://dororo-anime.com/
公式サイトはこちらです。

001.jpg

そして春からは『さらざんまい』という作品を絶賛制作中です!
Coming Soon…

http://sarazanmai.com/
PVはこちらです↓