雑記

ごはんと福岡

こんにちは。福岡スタジオの八道です。
3月が到来しました。まだまだダウンが手放せません。
暖冬といっても冬は冬ですし。

早速ですが、ごはんがおいしいって素晴らしいことですね。
人生が豊かになるというものです。

という訳で、福岡スタジオランチの紹介の回ですよ。

私、魚が好きなのです。生魚が昼食で食べられて、しかもそれほど高くない。
そんなお店がありまして。

一つ目はこちら。
ぶり.jpg
大盛なメニューが特徴のこのお店。こちら、ブリの刺身(770円)です。
まあ、特別メニューだったのか、一度しか見たことがないのですが。
大きく切ってあって、食べ応え十分でした。

二つ目のお店。
いろ.jpg
こちら、打って変わっていろいろと魚の種類がありますね。
ランチメニューの半分くらい魚関係だった気がします。そんなランチのお値段780円。
あっさりからこってりまでとても楽しい食事でした。

焼き魚もいいですよね。鯖とかとても好きですよ。

……また機会があれば、載せていきたいかなと思います。

以上、ごはんがおいしいって素晴らしいことだな。
しかもお値打ちで更に素晴らしい!のブログでした。

最後にお知らせです。

3月6日公開予定だった「映画ドラえもん のび太の新恐竜」ですが、コロナウイルスの影響により残念ながら公開延期になりました。

今後の予定などは公式サイトをご確認くださいませ。
https://doraeiga.com/2020/index_pc.html
1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg

皆さんも体調管理気を付けましょう。コロナウイルスに限らずですよ!
ごはんおいしく食べたいですからね。