雑記

「ドラえもん のび太の新恐竜」が上映中です!

こんにちは。藤野です。

今週のブログ当番 藤野さん はこんな人

美大日本画を卒業後、2013年スタジオPablo入社

2017年TVスペシャル『女川中バスケ部5人の夏』で初の美術監督
2019年TVアニメ『どろろ』の美術監督も務めました
現在、2021年放送予定のTVシリーズの準備をしています
愛知県出身

最近携わった作品について

まずは告知を!

弊社で半パート美術と背景担当しました『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
がまだまだ大ヒット上映中です。

キューとミューという、とてつもなく愛くるしい恐竜が出てきまして
可愛さと愛おしさで現状のストレスの70%くらいは軽減されると思うので
疲れている人には是非観て欲しいです。

私は恐竜たちが暮らす島や巣などを描きました。
とても楽しく作業させて頂きました。

 

面白い形をしているこの島にはある理由があります。
ぜひ劇場でご確認ください!(マスクとアルコールジェルをお供に)

 

最近見に行った展示

話が変わりますが、先日駆け込みでピーター・ドイグ展に行ってきました。

 

写真撮影がOKだったのでいくつかおすそ分けを・・

 

ただただカッコいいなあ・・と呟きながら鑑賞し、カッコよかったなあ・・と思いながら
帰宅しました。

画集でしか見たことなかったのですが
生で見ると筆跡やら絵の具の溜まりなど
迸る勢いがたくさん目に飛び込んできて更にカッコよかったです。

もっと沢山の絵を生で観に行きたいなと思った日でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA