雑記

名古屋での1か月間

こんにちは、神宮司です。

今週のブログ当番 神宮司さんはこんな人

2021年3月スタジオPABLO入社 福岡に赴任

入社後、劇場、TVシリーズ、短編などさまざまな作品に参加

現在はTVアニメ『ONE PIECE』 に参加中

埼玉県出身

8月中頃から一か月間、名古屋スタジオにお邪魔してお仕事をさせて頂いていました。
名古屋スタジオのお二人が仲良くしてくださったので、大変楽しい一か月間でした!


上の写真は名古屋スタジオで、たま~に開催されるらしい、パン祭りの様子です。
スタジオの近くにおいしいパン屋さんがあるので、
そこで何種類かのパンを買って、切り分けて、みんなで少しずつたべました。

一人暮らしをするようになって、少し食事を気にするようになったので、
少量ずついろんなものを食べれるのはうれしいですね。

滞在中の寝床として秋山さんが栄付近にマンスリーマンションを借りてくださったので、
電車での移動がしやすく、お休みの日は愛知観光を楽しんでいました。
実際に行ったところを少しだけご紹介します↓↓

名古屋港水族館



イルカのショーをやっているプールに水中観覧席があり、
イルカのジャンプ前の力強い泳ぎを見ることが出来て面白かったです。

篠島


しらすが有名と聞いたので、シラス丼と生シラスを頂きました。

明治村


社内のいろんな人からおすすめされた場所です。
仕事で何度か洋館を描くことがあり、ネットや写真集で確認していく中で、
ちゃんと本物を見てみたい!と思っていたので、行けて良かったです!

公私ともに大変充実した一か月でした。
楽しかったので、個人的にまた遊びに行こうと思います!

最後に宣伝です。

今、私がお手伝いさせていただいている、
TVアニメ『ワンピース』が毎週日曜9時30分~放送中です!

是非ご覧ください!!

公式サイトはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA