雑記

臨海公園にて

こんにちは嶋田です。

日没までの時間も少しづつ伸びてきて、春に向かっているんだなと
感じられるようになってきましたね。

今週のブログ当番 嶋田さんはこんな人

約25年小林プロダクションに在籍後 2010年スタジオPABLO入社

いろいろな作品で重要なシーンやカットを担当

千葉県出身

 

だいぶ前のことですが、前回のブログの後、背景として参加させて頂いた
『ポケモン』と『BAMP OF CHICKEN』さんのコラボレーションされた
ミュージックビデオの『GOTCHA』が発表されました。

その後制作の方から、渋谷駅周辺で広告やプロモーション映像が
流れると聞き、行ってきました。

スクランブル交差点には看板が

地下には、広告とプロモーション映像が流れていました。

大々的な映像に関われて良かったです。

話は変わりますが
元日に臨海公園に行ってきました。

日の出はあまりの寒さに心が折れ行けなかったのですが、日の入りに行ってみたところ
東の空に謎の飛行物体が。 写真の矢印をいれた箇所です。

まるでメビウスの輪の様な形で、動きながら漂っていました。

他にも何人か気づいて写真を撮っていました。

 

後で調べたら、近くにあるアミューズメントパークの火山噴火から出る
ケムリの輪だと知りました。

なんとか日の入りに間に合い、丁度いい感じに写真が撮れました。

夕日の隣には富士山も見えます。

今年こそは良い年になるといいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA