雑記

なんか小さくてかわいいやつ パート2

こんにちは!石黒です。

春の陽気で気持ちがいいなーーと思っていたら、急に真夏日並みの暑さになったりと
気温の上がり下がりが激しいですね。
みなさま体調崩されてないですか?新年度も始まって1ヶ月経ちましたが、新しい環境やら仕事やらで疲れることも多いと思います。無理せず休みましょうね^^

前に、ちいかわが新しく我が家に増えたお話をさせていただきましたが
今回はちいかわ以外の、新しく我が家にやってきた小さくてかわいいやつらを紹介します!

デデーン!わんちゃんが新たに家族として増えました!
右の子は、カニンヘンダックスフンドのノエルちゃんです!
去年の9月頃にやってきました、4月21日にちょうど1歳になったばかりのおてんばさん

左の子は、ミニチュアダックスフンドのラスティくんです!
今年の2月にやってきました、11月25日生まれなので、今月で生後6ヶ月になります
まだ赤ちゃんなので色んなことに興味津々の甘えん坊さんです
この写真は少し前に、ワンちゃんのイベントに行った際に撮ったものです


家に来たばかりの頃のノエルちゃん

 

 

 

 

 

 

家に来たばかりの頃のラスティくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園に行ったときの日向ぼっこ中の二匹

一気に家族が増えたので、毎日が賑やかです笑
天気がいい日は、わんちゃん達とまたお出かけしてこようと思います!

 

 

最後にお知らせです

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他にて放送中です。

ぜひ、ご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA