雑記

『ONE PIECE FILM RED』観ました!

お久しぶりです!ここ数日涼しくなってきていて喜んでいる齋藤です。

今週のブログ当番 齋藤くんはこんな人

2017年 大学のデザイン科卒業後 スタジオPABLO入社

TVアニメ「ダンスダンスダンスール』

TVアニメ「ONE PIECE』映画連動企画で美術監督補佐を勤め

現在はTVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』に参加中

神奈川県出身

少し前になりますが『ONE PIECE FILM RED』観てきました!

 

内容についてはネタバレになるので触れませんが、ウタ(Adoさん)の歌が劇中ふんだんに使われていて、音楽好きの自分にめちゃくちゃ刺さりました!

劇場連動編のテレビシリーズ(1029,1030話)をパブロで担当していたのですが、完成された映画をしっかりと観たうえで映画の舞台となる場所を描けたらもう少しうまくかけたかもしれないなぁと思いました笑


『ONE PIECE FILM RED』はまだ公開中なので観てない方は是非映画館で観てください!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA