雑記

はじめまして!

はじめまして、アルバイトの土橋です。

スタジオPABLOには先月から働き始めました!
精一杯頑張っていきたいと思います!!

初めてのブログということで、自己紹介も兼ねて私の趣味の一つである猫の話をしたいと思います。

私はともかく猫が大好きです!家猫でも野良猫でも猫カフェの猫でも江ノ島の猫でも何でも構いに行ってしまいます…。

画像は近所のアイドル猫のミー君(仮)の写真です。

IMG_0286.JPG

何てかわいいのでしょう。とても人懐っこく、誰彼構わず「撫でろ撫でろ」と全身で表現してくる変わった子です。
通勤・通学の途中の道にランダムで出没する猫ちゃんなので、会うことが出来るとその日一日を元気いっぱいに過ごせる気がします!

IMG_0317.JPG

撫でて欲しくて階段の手すりの間から頭を出してしまい動けなくなるミー君(仮)…。
カメラの勉強をして、尊敬する野良猫写真作家さんのように素晴らしい猫の写真を撮れる様になりたいと思っています!
これから皆さんよろしくお願いします!!