雑記

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』背景画描いています

こんにちは、新人の風見です。

前回のブログから一か月くらいしか経っていない感覚ですが、もう8月も終わるんですね。

パブロではお盆休みを1週間ほど頂きましたが、皆さんどのように過ごしたのでしょうか?
私は、特に外出はせずに家でのんびり餃子を110個作ったりしていました…。


焦げています。

今週のブログ当番 風見さんはこんな人

2020年 アニメ専門学校を経て スタジオPABLO入社

最近研修を抜けて本番の背景美術を描き始めました

石川県出身

研修を明けてからは

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』に参加させて頂いております。
先輩からのアドバイスを元にメモや写真など…


走り描きなので申し訳ないですが…。

意外と木の欠けの資料が見付からなかったりして
普段からの観察・資料集めの大切さを実感しています。

絵具で描いているのですが
最近の課題は筆に狙いと勢いを持って、リズムをつけて描くことです。
先輩の何気なく引いた線がかっこよく
あんな風に描けたなら、きっともっと楽しくなる予感がします。

絵の事を知るのは、難しいですが楽しいですね。

 

TVアニメ『ダイの大冒険』

画像引用元:https://dq-dai.com/

放送は2020年10月からです。
楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA