雑記

今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです!矢口です! 😛

今週のブログ当番 矢口さんはこんな人

 美大油絵科を卒業後、予備校スタッフや

 アニメ制作会社にて制作進行の仕事を経て

2014年 スタジオPABLO入社。

 様々な作品に背景マンとして参加後

 TVアニメ『蒼天の拳REGENESIS』

 TVアニメ『さらざんまい』で美術監督補佐。

 現在は未発表作品など複数作品に参加中。

山形県出身

本年もよろしくお願いいたします!
昨年は2020年から取り掛かっていた「ダイの大冒険」が無事放送を終え、
ひとつ大きな区切りの年でした。
様々な絵を描けて、自分なりに微々たるものではありますが
成長も感じた大切な作品となりました。
貴重な経験ができて、本当によかったです。

今の仕事は未発表のものが多く、お知らせできるタイミングがもう少し先になってしまいますが、今年も様々な作品で学びのある年になるように、本年もひたすら頑張っていきたいと思います!

2023年 兎年

昨年もご紹介しましたが、
わたしは毎年、干支の年賀動画を作成しております。
今年で8年目になります。

 

 

今年は昨年に続き関東での撮影となりました。
始めた当初は雪の中での撮影にこだわっていたのですが、
コロナ禍になって帰省がなかなか難しくなってからは、
そのこだわりが変な方向へと進化しております!

今年は一工夫しまして、LEDとサイリウムを使って表現してみました!!

一本のLEDで輪郭を表現するのがむずかしくて、
何度も調整はしたのですが、なかなかバランスをとるのがむずかしかったです。
ウサギというより、ポケモンに見えるということは突っ込まないでください。

 

じゅん定期便

そしてそして、
毎回ご紹介している、わたしの家族のじゅんとさくらの定期便をお届けします。(・∀・)

去年は
・TVアニメ『SPY×FAMILY』のボンド
・テレビ東京『自転車屋さんの高橋くん』のたもつ
など、グレートピレニーズが大活躍な年でしたね!

12月にじゅんが東京に帰省したので、様々なコスプレをして楽しみました!

▼ボンドバージョン

▼クリスマスバージョン

▼2023うさぎバージョン

▼2023お餅バージョン

 

 

くぁ~~~~~!
なんてかわいいんでしょう!!!
次はさくらが帰省予定なので、帰ってきたらさくらのコスプレを楽しみたいと思います!
今年もたくさんのわんこと戯れて有意義な一年にしたいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA