雑記

京成バラ園に行ってきました

こんにちは、石黒です。

研修明けてから本番作業も任されるようになりました。
うまくいかないことばかりですが、何とか頑張っています。

今週のブログ当番 石黒さんはこんな人

2020年 一般職を経験後 アニメ専門学校を経て スタジオPABLO入社

最近研修を抜けて本番の背景美術を描き始めました

千葉県出身

少し前に、実家のある千葉に帰省したのですが、気分転換もかねて
京成バラ園という植物園に行ってきました。


バラの種類って2万種以上あるみたいですね、知らなかったです。


梅雨時期だったので、アジサイも咲いていました。
普段ゆっくりと花や植物を観察することがなかったので、勉強するいい機会になりました。
次は10月頃から開園なので、千葉にお越しの際はよかったら寄ってみてくださいね。

https://www.keiseirose.co.jp/

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」公開

さて8月7日公開の映画ドラえもん、いよいよ今週からです!
パブロでは半パート、背景美術を担当しました。

先輩方が作業されているので、とても楽しみです!
是非、皆さんも劇場にてご覧下さい!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA