旅行記

カニがおいしい

こんにちは、藤井です。

年末も近づいてきて、会社ではカレンダーをめくるたびに
「ひええ10月終わった」
「えっ」
なんて声があがっています

そんなつい最近の9月、大連休がとれたので実家に帰って、
そのまま両親と北海道旅行に行ってきました

ちず.jpg

滝川→大雪山→知床→網走→北見→どこを通ったのか…→芦別→滝川の車旅です

bi-ru.jpg

ビール飲み比べ 黒ビールがすっっっっっごい黒糖でした

kitune.jpg

なんだか人に慣れてる動物

kani.jpg

かに旅館

matatabi.jpg

またたびアイスとまたたびケーキ食べて猫にモテモテ作戦(失敗)

こんな、食べる、動物、食べる!って感じの旅行でした。
以外にも北の方が多い木の実もあって、またたびとかハスカップとか苔桃とかアロニアとか、
ぎゅっと詰まった感じの実がおいしかったです。

知床五胡とか大雪山とか、大自然な旅行をした割に一番気に入っている写真は
asiato.jpgasiato2.jpg
子熊の足跡と鹿の足跡!!!!です!!
道にうずくまってぬかるみを見ているハンターを名乗るおじちゃんに教えてもらいました。
熊に遭遇したい願望がある私にはたまらんかったです。

おさかな番外編

おんねゆの道の駅にこじんまりした立派な水族館がありました
IMG_4295.JPG

コンタクトシート-001.jpg

みんな淡水なのか、水族館でも見慣れない魚が多かった気がします。