雑記

現在作業中のお仕事

こんにちは、堀川です。

今週のブログ当番 堀川さんはこんな人

2017年 高校卒業後、新卒でスタジオPABLO入社

背景マンとして様々な作品に参加中

福島県出身

寒い日々が続いていますね。
お正月ももうすぐで、一年が本当にあっという間ですね!
何をしていたのかほとんど覚えていません!

今回は現在参加させていただいている作品について書こうと思います。

作品はまだ公表されていないので詳しく書けないのですが、小説原作になりまして
これがとても面白い内容です!

舞台は60年ほど昔のヨーロッパです。
背景画は全体的に少し落ち着いたくすみのある色合いで描いていて、アンティークな小物などがよく出てきます。

これらは参考でお借りしている背景画です。
ボカシを強めにいれているのでわかりにくくてスミマセン…

うますぎて見てるだけで緊張します(^_^;)

こちらは私の作業途中の背景画です。
私の担当は基本的に室内です。
(こちらもボカシを強めにいれています)

ボカシをいれていますが、なんとなくの雰囲気だけでもが伝われば嬉しいです。
個人的にレトロな世界観がすごく好きなので描いていてすごく楽しいです!

この作品は手描きの良さを存分に生かした作品になっています。

手描きのタッチなど、パブロの特徴を活かした作品だと思うので、作品が発表された際にはまた報告したいと思います。
ぜひ楽しみにしていてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA