雑記

日常。

はじめまして。西といいます。
昨年からぬるっとアルバイトとして参加しておりました。

初ブログです。

……地味な生活を送っており書くことがないです。

が、ネタを探して写真フォルダを漁っていたらこんなものを見つけました。
IMG_7837.JPG

どこでしょう?

遠いし、肝心なものが金網で見えず、写真下手か!って感じですが。

答えは調布飛行場です。
この前近所を散歩していた時に撮りました。
私のアパートは飛行場の近くにあります。

越してきて数年、あまり飛行場のことを気に留めていなかったのですが、
ふと、「最寄り駅よりも最寄り飛行場が近いなんて珍しいことなのでは?」と、
「こんな内陸から大島まで25分でひとっ飛びなんて環境利用しない手はないのでは?」
と閃き、なせでしょう、思考は一気に「大島って隣駅じゃ~ん。行こ。すぐ行こ」となり、
調べたところ、

片道一万円超。

……そりゃね、そのくらいかかるよね。
いや、行って七千円くらいかななんて…、なめてました。
隣駅な価格ではありませんでした。

地味+金欠な生活を送っている私、
大島訪問延期です。
何かのご褒美とかでね、行きたいですね。

あ、飛行場の写真もう一枚ありました。
IMG_7838.JPG

写真下手か!