雑記

久しぶりの外出

お久しぶりです。堀川です。

寒い日々が続きますね。コロナ渦でまだまだリモート生活が続きそうですね………
リモート生活を続けていると部屋に閉じこもりがちですが
たまには外出をしてリラックスしたいものです。

今週のブログ当番 堀川さんはこんな人

2017年 高校卒業後、新卒でスタジオPABLO入社

背景マンとして様々な作品に参加中

福島県出身

私の仕事の近況は、最近公式発表された
TVアニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』の制作に携わっています。

公式サイトより引用

原作を読んだのですが、心理描写が繊細でとても勢いのある熱い作品でした。

特に登場人物『五代都』ちゃんの描写が印象に残りました。
こちらも見ていてドキドキしちゃう可愛すぎるヒロインです!

まだ放送は先なので背景画のことは詳しく書けませんが
面白い作品になると思うのでぜひ観て頂きたいです!

私も背景マンとして頑張ります!

公式サイトはこちら↓
https://danseur-anime.com/

 

さて、今回のブログのテーマである外出について触れたいと思います。

最近、久しぶりに友人と会うために外出しました。
普段インドア過ぎるので、なるべく散歩などするようにはしていますが
遊びに行くのは本当に久しぶりです。

新宿御苑をぶらぶら散歩しました。大都会の中にある自然って違和感あっていいですよね。

 

園内の温室です。

初めて入ったのですが、真冬に真夏の匂いをかげて感動しました!

南国の植物の葉っぱは想像以上に大きくてトラウマになりそうでした。
少し前にTVアニメ『sonnyboy』という作品に参加したときに
ジャングルを描いたのですが、本物の南国の木を見ると想像より迫力があって面白かったです。

今後も情勢をみつつ、少しずつですが 外に出て面白いものを見ていきたいです。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA