旅行記

初名古屋旅行

こんにちは、原田です。

今週のブログ当番 原田さんはこんな人

2012年からアルバイトとしてスタジオPabloに勤務

WEBショップの発送などを担当

背景画は描きませんが、手先の器用さを活かして

社内の様々な雑務を担当しています

新潟県出身

先月初めての名古屋に行ってきました。

新幹線で行きましたが、思っていたよりも

あっという間に着いた感じです。

名古屋といえば魅力的な食べ物がたくさんですね。みそかつ、てんむす、ひつまぶし、手羽先、モーニングなどなど、、、。

全ては食べれませんでしたがどれも美味しかったです。

そして名古屋城も観光しました。

天気も良くお花見をしながらのんびりと見学しました。

また近いうちになごやめしを食べに行きたいと思います。

 

最後にお知らせです。

弊社で美術と背景画を担当している(3D背景画制作は東映アニメ様)

TVアニメ『逃走中グレートミッション』

毎週日曜日朝9時から放送中です。

ぜひご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA