旅行記

鎌倉に行きました!

こんにちは、堀川です。
夏ですね!暑い日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
熱中症にならないように気をつけましょう!

今回は久々に遠出して鎌倉に行きました。
はじめに、豆柴カフェに行ってきました。
自由な豆柴たちの姿です!

落ちてる豆柴・・・

柴がお膝に乗ってきてくれました♡
近寄ってきて私の周りでくつろいでくれる子もいて
以外に私は犬にモテるようです(ドヤァ😏)

その後軽食を食べたりして・・・
巣蜜ソフトクリームです。
めちゃめちゃ美味しかったー!

最後に由比ヶ浜に行きました。
久々の海でテンション上がりました!!


天気も良く、景色も最高に綺麗でした。
やっぱり夏は海に限りますね!!

基本的に閉じこもりがちなので気持ちがスッキリしました!
定期的に外出するのは大事ですね。

最後に宣伝です。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他にて放送中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA