雑記

新しくパブロに来た方々の紹介

こんにちは、藤野です。

selecterが盛り上がってきましたね!パブロではもりもりっと作業中です。
これからどんな展開が待っているのか、そしてのあの提供画面はどこまでいってくれるのか…

今後とも是非ご覧ください!

そしてパブロでは、先日の秋山さんの記事にもあった通り、今年も新入社員の方が入社しました。

入社式.jpg かわくぼさん.jpg

川久保さんですね。

やぐちさん.jpg

矢口さんですね。

そして

いちご1.jpg

イチゴさんです。

よく動くのでブレた写真しかないのですが、他の二方に比べると少し毛むくじゃらです。
席は原田さんの隣です。

実はかくかく然々の理由で、春から夏あたりまで秋山さんのお宅のイチゴさんがパブロに住んでいます。

仕事や家を空けるときのことを考えるとペットはしばらく難しいかな、と考えていた時のイチゴさんの登場だったので、
すこぶる可愛がってしまっている藤野でした。

itigo2.jpg