制作裏話

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』制作中です

こんにちは!矢口です!

例年言ってますが、今年の梅雨も長いですね。

洗濯物がスッキリ乾かなくて辛いです。

今週のブログ当番 矢口さんはこんな人

 美大油絵科を卒業後、予備校スタッフや

 アニメ制作会社にて制作進行の仕事を経て

2014年 スタジオPABLO入社。

 様々な作品に背景マンとして参加後

 2018年TVアニメ『蒼天の拳REGENESIS』で初美術監督補佐。

 2019年TVアニメ『さらざんまい』で美術監督補佐を担当。

山形県出身

TVアニメ『 ダイの大冒険』絶賛作業中です!

ダイの大冒険は小さい頃、習い事をした帰りにビデオレンタルで借りて見ていた記憶があり、レオナの氷漬けのシーンが印象に残っております!

令和になってリメイクに携われるのはうれしいです!

放送開始は今年10月です!お楽しみに!

公式サイトはコチラです。

 

今回は最近描いたその一部をご紹介します。

タイトルバックの龍描きました!楽しかったです!

早く放送で見てみたいです!

 

 

最後に、今月は土用の丑の日ということで、先日ひと足早くうなぎを食べてきましたー!

白焼きとひつまぶしを初めて食べましたよ!

とっても美味しかったです!

今年も暑い夏がやってきますが、みなさんもお身体ご自愛下さい!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA