雑記

夜散歩

こんにちは、鈴木です。

今週のブログ当番 鈴木寿弥くんはこんな人

スタジオPablo東京支社で勤務中の新人さん

アニメ専門学校を卒業後、2022年3月スタジオPABLO入社

現在 TVシリーズ『おとなりに銀河』 に参加中です

埼玉県出身

最近いっそう寒くなり家にこもりがちな私ですが、以前まだ暖かい時期はよく夜散歩に行きました。今回はそこで撮影した写真を紹介したいと思います。


こちらは東京タワーの写真ですが、友達と1〜2時間ほど歩いて目指しました。
真下まで来ると想像以上の迫力でした、、!


次に、こちらは浅草でひとり散歩をした時の写真です。
シャッターが閉まっていて人は居ませんでしたが、どこか幻想的に感じました。

写真を見返すとまた散歩がしたくなってきました。寒いので厚着をして、また色々な場所へ行ってみたいと思います。

最後に宣伝です。
現在僕も参加させていただいてる、TVアニメ『おとなりに銀河』絶賛放送中です。https://dq-dai.com/
是非ご覧ください!

番組HPより引用

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA