雑記

最近購入した写真集

こんにちは、倉田です。

気が付けばもう6月になり、暑い日が増えてきましたね。
今年の夏も厳しい暑さが予想されているみたいですので、熱中症には十分注意していきましょう!

今回は最近購入した写真集をご紹介したいと思います。

『世界の店先』

欧米・アジア・アフリカなど様々な国の店先の写真が紹介されています。
各国、地域にそれぞれ特徴があり、その場所の文化が垣間見れる様な、見ていてとても楽しい1冊となっています

『Christmas』

季節外れではありますが(笑) 世界中のクリスマスの風景を集めた写真集になります。
クリスマスや年末年始にある独特の空気感をいつでも楽しむことができる1冊となっています

『ヨーロッパの看板』

スイス、フランス、ドイツなどヨーロッパの国々の看板を集めた写真集です。
ユニークで個性あふれるデザインの看板ばかりで見ていてとても楽しい気持ちになり、いつか実際に実物を見に行けたらなと思いました

 

以上3冊が最近購入した写真集になります。

今後背景画を描いていく中で店先や看板などを描く際は、参考にしていきたいなと思います!

 

最後に宣伝です。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜朝9時から、フジテレビ 他にて放送中です。
ぜひ、ご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA