旅行記

もうすぐ秋ですね

お久しぶりです。堀川です。

今回は夏休みに福島に帰省した時の話をします!
近めでお気楽に楽しめそうということで、会津の大内宿に行ってきました!!
大内宿は江戸時代から残っている宿場町です。
茅葺屋根の民家が立ち並んでいて、まるで江戸時代の街並みを歩いているような気分でした。

DSC_0230.JPG

今ちょうど「どろろ」という時代劇作品に携わっていて、日本家屋をたくさん描いているので、大内宿に行って古風な雰囲気を味わえたと思います。
これから描く背景に生かしていきたいです!!

DSC_0256.JPG DSC_0238.JPG

やはり自然の風景はいいですね。
ヒーリング効果があります。
また色々なものを見に出かけたいです。

今回はこのくらいで失礼します!!