制作裏話

惡の華

こんにちは、吉岡です。

最近はあったかい日が続いてやっと春が近づいてきたな~っと思っていたら
また雪が降ったりして、、、寒がりな私はとってもキビシイ毎日です。

そんな私にうれしいことが!
今週のまかないの献立がなっなんと、チーズフォンデュだったのです!
会社のお昼にチーズフォンデュ!
すごい! 笑

みんなでわいわいいいながらブロッコリーやソーセージを串にさして
おいしく食べました。
その後のデザートは、チョコフォンデュ!
マシュマロも、キャンドルの炎で炙ったり、ついでにバナナも炙ったり、、、
本当にまかないというより、パーティー気分で頂きました。笑

さて、最近の背景のお仕事はというと、、、、絶賛「惡の華」作業中です!!

惡の華という作品は、ロケハンに行って現場の雰囲気を肌で感じてから
取り組む作品なのでとても気合が入ります。

ロケハンで自分が撮った写真を参考に背景を描くのですが、、、
あ~なんでこの写真のもう少し右側まで撮ってなかったの、私っ!!と自分に突っ込み
たくなる自分がいます。
その時は十分なくらい写真を撮ったつもりでいるんですが、、不思議ですね。

今度ロケハンがあったときは今回の二倍は写真を撮らなきゃと思います 笑

まだお見せ出来ないbgにはモザイクを、、、

hp_0208.jpg